令和のドラゴンズ

令和のドラゴンズの試合を見て思ったことなどを書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のドラゴンズ ~リリーフ陣~

ドラゴンズ、4連勝です! いやぁ、居ても立っても居られなくなって、久しぶりに更新してしまいました。 今日のドラゴンズ、やはり素晴らしかったのは、2回裏の攻撃。 5番の周平選手、6番の井領選手が、四球で出塁し、そこから、怒涛の4者連続安打により…

今日のドラゴンズ ~いざ交流戦~

いやぁ。中日ドラゴンズ、昨日交流戦前、最後の試合でしたが、敗戦してしまいました。 一日経って、正直どんな試合だったか、若干忘れてしまったところがあるので、Twitterの検索や、スポーツニュースあたりを見ながら、ブログを書き始めています。現在時刻…

今日のドラゴンズ ~流れ~

正直に言います。今日の試合、6回表までは、間違いなく勝ったと思ってました。 満塁になった場面も、「いやいや。ノーアウト満塁は意外となんとかなりますよね~」なんて、のほほんとラジオ中継を聞いていたくらいです。 さすがに凹んでしまって、ブログお…

今日のドラゴンズ ~この勢いで6月も~

ドラゴンズ、7対3で快勝です! 今日は本当に、素晴らしい試合でしたね。周平選手は、日本記録こそ達成できませんでしたが、勝ち越しタイムリーに、ソロホームランと大活躍。良い形で、5月を終えることができました。6月の活躍にも期待大です。 さて、今…